[黒い砂漠]馬育成しながら貿易名匠Lv1になれました

実は前回の交配記の親馬たちを育てながら、貿易レベル上げをやっていました。

その結果がこちら↓

名匠達成しました!


貿易レベル上げに関しては銀刺繍貿易服は+1。乳茶と歳月飲んで、基本はべリア-ハイデル-タリフ-アルティノのルートをぐるぐるしていました。

あと貿易昇級クエのためにカルフェやエフェリアも行っていましたが…通常貿易はしてませんね。

納品は、皇室納品があるときはそっちに納品していました。

これが意外と儲かって。モチベになりました。


名匠達成してからすぐに首都バレンシアまで拠点接続してきました。

この接続もすっごい大変だった。長かった。

漁船で行ったんですけど、遅すぎるんですよ漁船…

これで晴れて貿易バフを使える……までにあと一歩のところまで近づきました。

あ、経験値は移植券使ってLv55のキャラに移す予定です。

じゃないと貿易バフ受けれませんからね。

このキャラは釣りとか採集とか馬放置とかやらせるので、Lv49に止めておきます。

貿易Lv上げに苦戦している方の参考に、少しでもなれれば幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする