[黒い砂漠]箱貿易用の木材の処理が終わりました

黒い砂漠に関する更新は2か月近くぶり……

ここまで期間が空いたのは初めてじゃなかろうか。

何をしていたかというと、まぁ木材の加工です。たまりにたまった20万個近くの原木をひたすら割っていました。

その最中に貿易品を輸送で運べなくなってしまいかなり絶望していましたが、それはまた別のお話。

今回の記事は、木材加工が終わったよ~という報告です。


現在エフェリアの倉庫はこんな感じ↓
2019-07-23_127087445

……いろいろと雑においてあるのは気にしないでください……

ご覧いただきたいのはスギとモミ、シラカバの合板にカルフェオン木材箱です。

加工が終わったといいましたが、あくまでも自分の手でできることが終わったという段階で、箱はまだまだ労働者が作ってくれています。

それにしてもこの数……長かった……本当に。

これからはコツコツやっていこうと決心しました。懲りました。

ちなみにアンカトに輸送済みの箱も少しあります↓
2019-07-28_8589287

とりあえず普通に売っても125Mほどの収入が確定していますね。うれしい。

これに貿易バフと距離ボーナスが乗って……どのくらいまで伸びるんでしょうね。楽しみです。


報告としてはこんな感じですかね。

悩みとしては、今エフェリアにある箱をどこまでもっていこうかなということ。

それから……
2019-07-28_9262904

……まだこの子らがあるんですよねぇ……

これもちょこちょこやっていきます。

ということで今回はここまで。

次回からぼちぼち交配記を再開する……かも。

ではでは~ノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする