[黒い砂漠]終末の月イベント ネックレス初日

リング・イヤリング・ベルトが終わり、ここまでで2勝1敗。

今日からは、おそらく一番の目玉、ネックレス編です。

成功すると真Ⅲオガリンがもらえます。失敗しても、毎日こなせば真Ⅱオガリン。実質シャカトゥの印章100個分です。やるしかないですね……从/*^ヮ^§从

ということで、ネックレス編いきましょう!


依頼の受け方は、これまでと全く同じ。

画像を撮り忘れたんですが、今回はカブト族を1000体討伐でした。

もくもくと狩ります。

そして1000体達成

ラッドさんのもとへ報告して、ネックレスを貰います。

ここまでやったら強化開始です……!!

一気にいきます。

どどん

初日はこんなもんです。はい。

このイベントは一喜一憂してたらメンタル持たないことが分かったので、さくさく進めてさくさく書いていきます。よろしくお願いします。

今回はここまで。

ではでは~ノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする